スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年02月20日 [23:00] アニメとか 

またか…。

20060221020623
また、なのは⇒なのはA's(10話まで)を見てたら書くの忘れたw

いや、おもしろいのよ。
なのはいいよぉ、なのは。
…誤解がないように言っておくがキャラじゃないからね?w

ぶっちゃけ最初はただの萌えアニメかと思ってたがなかなかストーリーが深いではないか。
今までこんなアニメを俺に隠してたとは世も悪よのぅ(何

キャラがすごいね。
何がすごいかと言うと容姿。
フェイトは芳乃さくr(ryに見えたりシグナムはうたわれのトウk(ryに見えたり闇の書は水銀t(ry、はやては大さk(ryだったり(これは違

他になんか発見した気がするが忘れた。
まあ、どうでもよかろう。

えーと、つまり…
今日はこれ(なのは見る)しかしてない(笑)

なのはカキコ用に画像探してるが何故かフェイトしか見つからない(・∀・)

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月18日 [23:00] アニメとか 

おっと…。

20060219010016
書くの忘れてたー。

帰ってからずっとなのはを見てたらいつの間にかこんな時間w
おもしろいぞ、このアニメb

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月10日 [02:14] アニメとか 

びんちょうタン2話終了。

ちょっと雑になった気がした。。


びんちょうタンだから許す。(ぇ

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年01月27日 [02:36] アニメとか 

ロートロ最終回終了。

20060127023611
これはハッピーエンドか。

俺はこれでいいと思う。

続きがありそうでない。

夢は現、現は夢。
と言ったものだ。

あぁ、なんで涙出るんだろうか。

そして一言。
「GJエンジュ、薔薇水晶を倒したのは間違いなくあんただよ」
コレ名言指定ね。
ちなみにローゼンメイゲンね。

6巻の続きが気になる(早
バーズ買うかw(ぉ

もちろんびんちょうタンも楽しみだけどね(・∀・)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2005年11月25日 [02:30] アニメとか 

ロートロ6話終了。

なんか感傷深い?内容でした。
これだけ観たらどんなアニメかサッパリですよ。

で、一言。

翠星石はどこだ!!

OPとEDにしかいないではないか!!

…まあ、心の叫びは置いといて。
水銀燈と真紅のちょっと違う感情が出てきましたね。
てか、予想通り。
水銀燈を復活させやがった…

てか、次回予告だけど来週もやってくれるのかね?
ローゼン好きなら知ってるアレをw

微妙にED欲しいなぁ、ジャケも気に入った(・∀・)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

