スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月02日 [01:31] バイト。 

指痛ぇ。

今日は初バイト。
終わってみた感想は、

こんなもんで時給800円もくれるんですかぁ?

って、くらい楽でしたw

主な内容はレジ打ちと中古CDやらゲームやらのリッピング。



で、なんでこのタイトルかというと、ほら、レジに置いてあるバーコード表みたいなのあるじゃないですか。
アレ使うときに、

「いらっしゃいませ~」
「30円がふたつ~」
「40円が・・」

ブツッ

…なんか変な音がしたんですが。
指痛いんですが、赤い液体ダラダラなんですがww

俺は自称ボケた平常心を持っているので、これくらいじゃ焦らない。
「あっ痛ぇーwww」
血出まくりなのにこんな反応。傍からみたら楽しんでるようにも見える。
とりあえず、洗って(表現悪いなw)絆創膏貼っておいた。
これ打ってる今も痛い。

ちなみに値段が安いのは駄菓子も扱っているからである。


そろそろ1時間経ったかなぁ~、とか考えてたら
「もう8時だらか休憩入っていいよ~」
えっwもう3時間経ったんですかww
夕飯のこと考えてなかったので隣のマックへ。
夕飯後、あまりに暇だったんで早めに仕事復帰。ちょっと驚かれたw

で、気がついたら0時。
6時間なので終了。
こんなに楽で今日だけで5200円も稼げたのはかなりイイ!
もう辞めて5200円欲しいくらいである(ぁ

隣のゲーセンで式3発見したのでバイトまでのヒマ潰しにやってみようかな。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

