スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月16日 [21:25] メルブラ 

えきなn

今日は駅南へー。

久々にメルブラやりまくった気がする。
結局俺の動きはどうだったのか…
最後のアルク戦がなかなかいい動きしてたようなきがした。

今日対戦した人は感想?よろ~。


弐寺13ついに稼動ですね。
やりたかったけどカードが400円とかオメガ高かったのでやりませんでした。
とりあえず七段目指す為にXpharを鍛えてみます。
でも、どーせ最後のサファリで乙る罠orz。

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月13日 [21:35] メルブラ 

小学生?

1時くらいにギャオへ。
人いねー。。

翡翠で新コンボの練習してたら例の赤秋葉の子供(ギャオ勢なら知っているであろう)の身内らしき子供が話しかけてきた。

メイドさんっていいよね(・∀・)

(゚Д゚)ハァ?


ちょwwおまww何歳だよwwww
どうみても小学生だろ!!www

んでその後2時間くらい寝てて(なんて迷惑な)気がついたら4時前。
誰か来ないかなぁー、とメルブラ観ながら待ってたら和田くんがきた。

その話をしたら
「俺、ダカーポの話振られましたww」

アイツら小学生か!!(゜Д゜)


てなわけで、例の赤秋葉の子はマークした方がよさげですよギャオ勢(・∀・)

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月12日 [23:56] メルブラ 

誕生日~。

今日は琥珀さん&翡翠の誕生日です♪

俺が忘れてるとでも思ったか!!バカめ!!!

てな、ワケで誕生日おめでとー!(・∀・)




―――日記じゃねー!

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月07日 [21:06] メルブラ 

免許取得一周年。

今日は免許を交付されてから1年目の日です。
これで、初心者マークが取れる!!
つけてないけどね


まあ、それはさておき今日はかもシオ宅へ行ったあと駅南へ。
翡翠の調子はよかったと思う。
新ネタ(?)の調子もいいかも。
噂のキグさんが来てたけど、かもシオ組み手だったので戦えなかった。
まあ、戦ってたとしても勝てないだろうけど。。

式3やってないし…
明日はやるど(・∀・)


すっげー簡潔に終わったw

↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月27日 [23:08] メルブラ 

最悪…。

今日は駅南に行こうかと思ってたけど、気がついたらギャオにいた。

ラムネさんがネロで連勝してたので乱入。

…状態最悪。

かな~り萎えましたよっと。

最後のヒスコハは半ギレ気味で房になってすみませんでしたm(_ _)m

翡翠が全くダメだったんで、Vシオンで初歩に還ってました。
Vシ、たのしい…

あぁ、しばらく辞めるかな。。

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

