スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年11月18日 [02:33] ひとりごと。 

ローゼン5話終了。

やってくれました。ローゼンメイデン・トロイメント。
前科(何)があるだけに5話は最大期待指定でしたよ。

掃除機とたまご!カラスが落ちたw
ただ、窓を割った後掃除機が暴れてなかったのは残念だった。

てか、キャラがひとりひとり濃い。濃いね!

特に翠星石&雛苺。
実はトロイメントの主役なんじゃないかってほど目立ってる。
あとは蒼星石も前回が出番少なかっただけに、ちょっと以外なキャラになってたりw
真紅はメイン落ちかっ!?www

まあ、何はともあれ今後の放送に期待ですな(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ローゼン5話終了。* のトラックバックURLはこちら
  • http://khkamber.blog20.fc2.com/tb.php/96-b66390fe
  (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」 前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅

2005/12/06 03:04:12[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

