スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年11月13日 [23:27] ひとりごと。 

久々…

今日は石ジョでメルブラの2on2大会でした。
組みはラクさん。結果はベスト4でした。

ラクさんが全くやってないことだったので心配だったが、後半には調子をだんだん取り戻してたようで2タテとかもしてくれました。
俺もメルブラはまともにやったのは久々でかなり危なかったがなんとかがんばりましたよorz

で、準決勝でかもシオを身内読みで倒す計画は、ラストの6Bにシールドが出なかったと言う寒い終わり方ですた(´・ω・`)

予想以上に人が集まってビックリした(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

