スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年08月22日 [22:21] ひとりごと。 

眠いー(*~ρ~)?

20050822222106
さあ、とうとう夏休みも終わり今日から学校が始まりました。
新学期に向けてこう言う画像もイイ(・∀・)ニヤニヤ
前日、22時(推定)に寝落ちし午前2時に目が覚めそのまま二度寝することなく登校。
途中、信号待ちの眠気をかもシオから借りた「らき☆すた」で回避。
なんとか無事、到着。
そして先生から午前中で帰る気満々のクラスメート達(無論、俺含む)に「今日は6時間ある」との最高のメッセージがorz

そして、気分がすぐれないまま授業に突入。
まず、ひとつ。

C言語テラムズスww

1時間目
基本記述。しゃーぷいんくるぅ…フムフム、まあまだ簡単だな。

2時間目
for文。まあまだなんとか…(-.-;)

3時間目
for文応用。

なにこれ?(゜Д゜)

せんせー、ペース早過ぎじゃ…

昼休み
かもシオから借りた、「らきs(ry)を読んで気分を落ち着かせる。
ふっ、やっぱりおもしれぇじゃねぇか(´Д`)

現実逃避も一瞬のこと、4時間目

条件判断if文。

情報処理最難関キター!(・∀・)
フローチャートも夏休み効果でいい感じに忘れている。これはおもしろそうだ…。
いふえっくすいこーるいち…

わかるか、ヴォケ!!(゜Д゜)

5時間目
シンプル2000シリーズ THE寝落ち。

6時間目
先生から今日やったやつをすべて使えば解けると言う問題を出題される。

とりあえず、考えてみる。
途中からわかんなくなったので(そりゃそうだ)メルブラのことを考える。
なんらかの思い出し笑いで隣のやつからヘンな目で見られた(そりゃs(ry)

放課後
今日のことなぞサッパリ忘れてグロッキーを迎えにプラカプへ。
いない。2回メールを送ったが返事がない。
これではドコかの展開の繰り返しではないかw
とりあえず待つ為に隣のギャオに移動。
篠さんがワラキで6連勝してた。
そこへグロッキーからメールが。

「寝てた。金ないから行けない」

昨日の発言はなんだったんでぃすか(゜Д゜)

しょうがないので、駅南に向かう。
うたまろ、かもシオ、TS発見。
2P側でワルクがいた。
「あぼぅさんかな…?」
と反対側へ回ってみると…
…朔耶さんではないでぃすか!(O_O;)
そうだ、今日なんで駅南行こうかと思ってた理由をその瞬間思い出しました。失礼しました、遠くからどうもですm(__)m

3回乱入中2回勝った。久々に勝った気がした。

金をすべて使い果たした時に気付いてしまった。

朔耶さんと対戦してないじゃん( ̄▽ ̄;)

20時過ぎ、朔耶さん帰省。
ウチらも帰るかと、うたまろを放置して帰宅。

もうこれを書いたら寝よう…。
某アルク使い程ではないが3日で5時間しか寝てない。

ちなみに今日の二度寝しなかった理由は携帯のメルブラ画像を整理してました。
フォルダ数:17個
総ファイル数:1062枚

と言うアフォな結果で1、2時間かかりました。

初めての長文だなw
約3000文字ww
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

