スポンサー広告 


2005年11月07日 [01:48] ひとりごと。 

君が望む永遠SFD。

君のぞが!オメガアツス!

丘の上で写真撮るところで泣いてしまった。
ゲームで泣いたの久しぶりw

2回目の第1章と水月の立場を知ってるとかなり痛すぎる!

みなさん、君のぞやりましょう。君のぞ!
「君のぞやらないと、人生の半分を損してる」って言う小〇先生のお言葉は本当なのか…!

Re Comments.

『君のぞ最強!!』 
君のぞはいいですよ~
自分は遙エンドしか信じませんw
ちなみに絵本で「ほんとうのたからもの」は売っているので一見の価値アリです
あとアージュのオフィシャルサイトで君のぞ声優陣が「きみのぞらじお」というのをやっていますのでぜひぜひ聞いてみてください!!
2005/11/07(Mon) 19:45:59 | URL | νさん #-[ Edit.]
『』 
俺も遥エンドのみ許せるw
「ほんとうのたからもの」はワン〇ーグーに売ってたけど金ナサスorz

君のぞらじおは聴きたいけどうちじゃネット使えないし、ラジオ大阪なんて聴けないしw
あ、でも土曜の夜中辺りにTBSだかかんかのやつで聴けたような…
まあ、色々調べてみようかな(・∀・)
2005/11/07(Mon) 20:57:19 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

