スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年08月22日 [03:36] メルブラ 

うにゅー

20050822033603
先日は俺の体調不良(現在進行形)により柏遠征の内容が書けませんでした(´Д`)

今日(昨日)はみなさんお集まりのようなので水戸へ行って参りました。

所持金は100円。(笑)
マジでヤヴァくなってきましたヽ(´ー`)ノ

で、まずボンベさんのネロに翡翠で乱入。
無論、ストレート負け。
全一候補?

次。鴨音さんシエルに翡翠で乱入。
瞬間的に抹殺された。
マヂ、ありえませんorz
全一シエル?

マア、つまり俺テラヨワスwwってコトで明日(今日)も水戸へ行ってまいります。

…って、今日(昨日)琥珀さん使ってないじゃんΣ(゜Д゜)
画像で怒られてみますorz
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

