スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年10月27日 [23:00] ひとりごと。 

マホマホ…

今日は早目に駅南に到着。
学校?早退しましたw

駅南は平日の昼間でも何故か人がいるので助かります。

しばらく連勝してるとちょっと強いワルクが…
なんとか勝てましたが、てぃ~ささんでした。お早いですねぇ(オマエガナー

んで、メルブラは放置されたのでクリアしてギルティへ。

…なんかすげぇうぜー。
なにこの初心者狩りミリア。
俺が始めると絶対入ってきますヽ(`□´)ノ

ちなみにそのミリアは白色だったんですが他にも2、3人いて誰だか特定できませんでしたorz

開幕、ミリア・カイ祭でした。いすぎorz

まあ、キレ畳の成功率が上がってきたのでよしですかね(O_O;)

もちろん、ユダさんともやりましたよー。…メルブラですが。。

もちろんボコられた(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ちーす。夕方だとメルブラメインになるので昼のうちに式神2やらへんと思い行ってましたので…                                             最近遭遇率高いですが、またお相手お願いしますね~。 
2005/10/28(Fri) 08:25:58 | URL | てぃ~さ@STGの時はTーSAさん #-[ Edit.]
『』 
書き込みありがとうござあますヽ(´▽`)ノ


式神ですか~。
俺はSTGは東方しかやらないのでw
もともと得意ではないのであまりやらないですねぇ…

あ、でもR-TYPEは神認定です(・∀・)
2005/10/28(Fri) 08:37:05 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

