スポンサー広告 


2005年10月17日 [21:51] ひとりごと。 

茨城県民に55の質問-ver.2.0-

1,あなたは茨城のどの辺出身?
真ん中ら辺。

2,水戸を中心に北?南?みな実(病

3,よく愛用してたのは、常磐線?水郡線?鹿島鉄道?それ以外?
常磐線。

4,茨城=納豆。納豆好き?
それなりに(・∀・)

5,好きな方は「おかめ派」?「くめ派」?
どっちでもイクナイ?(´Д`)

6,納豆に入れる付属品は?
デフォルト。

7,最近くめ納豆で「にがり」入りの納豆出したけど、食べてみた?
ナニソレ?(・∀・)

8,村や町が合併してるよね。あなたの出身地or好きな土地は合併組?
合併した所なんてひとつしか知らない(・∀・)

9,実は茨城のどの辺にあるかわからない?
秋〇原付近だと信じたい(マテ

10,魚を買うなら、日立?ひたちなか(旧:那珂湊)?
どこだって同じ太平洋だ(・∀・)

11,増えたひらがなの市についてどう思う?
増えたの?(・∀・)

12,ホームセンターといえばどこ?
ジョイフル?

13,黄門祭り行った事ある?
ない。あの近辺行くなら間違いなく駅南行くね(・∀・)

14,偕楽園の梅、毎年見に行く?
偕楽園ってドコ?

15,実は千波湖の白鳥が好き?
あそこで白鳥を見たことがない(・∀・)

16,鹿島と言ったらアントラーズ。やっぱりファン?
サッカーなど興味ない(・∀・)

17,自宅にはアントラーズの旗が飾ってあったりして?
※信者ではありません

18,コンビ二はやっぱり、HOTSPAR?
セブンかファミマ安定。

19,潮来ってなんて読む?
いたこ。
霊を呼び寄せるやつじゃないよ?(・∀・)

20,雅山といったら?
どこそれ?(・∀・)

21,海水浴はどこへ行く?
行かないしwww

22,ハローキティの携
帯ストラップ。黄門バージョン持ってる?
買う人いるの?(・∀・)

23,茨城で一番栄えてるのはどこ?
駅南(誤

24,茨城は東北だと思ってる人に一言!
実は伊藤家と松岡家の間(・∀・)

25,東海村と言えば?
げんしけん(何

26,実は干し芋の名産だって知ってた?
なんとなーく(・∀・)

27,最近名前が変わる土地が多いけど、覚えきれる?
新名で呼ぶ人いないから覚える必要ナシ(・∀・)

28,筑波山といえば?
走り屋?(ぇ

29,新幹線走ればいいなぁと思ってる??
つくばエクスプレスですか?(・∀・)

30,茨城の方言といえば?
田んぼ?

31,実は恥ずかしくて、みんなに茨城出身って言ってない?
そんなことはない(・∀・)

32,かっぽる。さて、どんな意味?
放る?

33,あなたの車のナンバーはどこ?
車の前後(違

34,土浦の花火大会。毎年見に行く?
渋滞するからウザイ(・∀・)

35,水府の竜神峡行った事ある?
どこだよwww

36,水族館と言えばどこへ行く?
大洗?行かないよwww

37,茨城の温泉といえば?
龍神サマが来たところですか?(SNOWネタ

38,水戸黄門といえば、西山荘。行ったことある?
どこですか?(・∀・)

39,「筑波」と「つくば」漢字の方がよいと思う?
敢えてひらがな(・∀・)

40,買い物はカスミ?
アニメイト(ぉ

41,茨城のマーク書ける?
あなたを、犯人です。

42,県民の歌は歌える?
聞いた記憶がない(・∀・)
43,今の知事は誰だったかな?
知らん。誰だっていい。

44,「いばらぎ」と言われると「いばらき」と訂正したくなる?
ちょっと(ぁ

45,茨城の中で一番方言が強いのはどこだと思う?どこだって同じでは?

46,愛用している銀行は「常陽銀行」or「茨城銀行」or「県信」?
口座なんてないね(・∀・)

47,自宅に軽トラックがある?
ない、ないww

48,新聞は「茨城新聞」?
茨城新聞なんてあったの?

49,生まれかわっても茨城を愛せると思う?
もともと愛してないし(・∀・)

50,実は早口だったりして?
餅好きの先輩には勝てませんorz

51,普通に話してるのに、怒ってる?と聞かれた事がある?
ないだろw

52,結婚するなら、茨城の人?
敢えて2Dだと言ってみる(・∀・)

53,実は三世代全員茨城出身だ?
普通では?

54,友達と話して一度でも「なまってるね?」と言われた事がある?
ないしw

55,あなたの茨城県度はどのくらいですか?
茨城県度ってなぁに?(・∀・)

ネタがないときの秘密兵器ですな(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

