スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年10月16日 [22:57] ひとりごと。 

疲れたorz

今日は駅南でメルブラ3on3大会でした。

結果は準優勝。

なんか、決勝しか出番なかったんですがorz

1回戦。

相手忘れたorz
まあ、とりあえず先鋒・うたまろの3タテ。乙。

2回戦。

相手忘れたorz
まあ、とりあえず先鋒・かもシオの3タテ。乙。

準決勝。

あぼぅさんチームを敗って出て来たのは黒ネコ・カレー・グロッキーのチーム。
試合内容。
うん。覚えてないorz
誰が誰倒したのか、誰が大将だったのかすら覚えてない。

まあ、とりあえず勝利(何

決勝。

遂に来た。
3ネロこと「われら厨房戦隊」。

先鋒、俺vsキスケさん。
なんとか昨日考えたネロ対策(仮)により辛うじて勝利。orz

中堅のボンベさんにボコられるorz

うたまろ投入。
敗れた…ネロは大丈夫じゃなかったのか?

大将・かもシオ。
辛うじてボンベさんを倒す。

そして現れた今回のラスボスteppe神。

本当にメルブラをやっていなかったのかと思わせる動きでかもシオを倒す。

…まあ、おおざっぱにこんな感じで終了(苦

うたまろの試合だけ妙に盛り上がってたな(・∀・)

〇〇の中はご想像にお任せしますw
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
俺、決勝大将じゃないよ?ww
ちなみに準決勝は大将俺ねw
2005/10/16(Sun) 23:21:30 | URL | かもシオ(仮)さん #-[ Edit.]
『』 
ブログの通り、俺が大会内容を覚えてる訳ないだろw(何

さっき日記見て微妙に思い出したけどw
2005/10/16(Sun) 23:32:18 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

