スポンサー広告 


2005年10月13日 [22:21] ひとりごと。 

DA!?

ましまろ終わって鬱なのか、ローゼン開始で喜ぶべきなのか微妙な気分です(・ω・)

今日は突然補習が入った為、駅南に行けずorz
仕方なく石ジョへ行くことに…

珍しくメカ使ってた。
テラムズスorz
普通に7ステージくらいで死にそうだった。
かなり扱いにくい(´Д`)

ほんとはギルティ目的だったけど気分的にやらなかった。。

大会近いしね(・∀・)

Re Comments.

『』 
真紅さぁん16日は駅南に行きますか?
乗させてください;;
2005/10/13(Thu) 22:48:48 | URL | teppeさん #-[ Edit.]
『』 
誰?(゚Д゚)
てっぺー?
2005/10/13(Thu) 23:58:51 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『何故書けない…』 
ごめん…名前見えなかったorz

いいよ~。
石駅か?
2005/10/14(Fri) 00:29:36 | URL | 真紅さん #.jI/nGc6[ Edit.]
『』 
石駅でおねがいしまーす。
何時に出発ですか?
こっちは何時でもいいでーす。
2005/10/14(Fri) 08:08:27 | URL | teppeさん #-[ Edit.]
『』 
んじゃ、いつも通り11時かな。
2005/10/14(Fri) 11:44:05 | URL | 真紅さん #ZJmJft5I[ Edit.]
『』 
じゃぁ16日の11時に石岡駅でー。
りょーかいでーす
2005/10/15(Sat) 08:56:14 | URL | teppeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

