スポンサー広告 


2005年10月12日 [23:00] メルブラ 

都古のJAが何気に長いのをカメラは捉えた

20051013005105
今日はヒスコハ中心だったような(・ω・)

駅南の大会動画で自分の動きを初めて見た。

気が付いた点。

・起き上がりにバクステが多い
・無駄にジャンプBB振りすぎ
・ヒット確認できなすぎ
・ガード甘い
・全方向受け身狩に持ってけてない
・バッタ(カエル)気味
・よくわからない攻撃振りすぎ
・判定負けしすぎ(何
・牽制しなすぎ
・昇りジャンプAやってりゃ有力な状況多すぎ
・俺弱すぎ(ぁ

言い訳。

ヒ ヨ リ す ぎ

…まだまだだな(´Д`)

ネタがないのは気にしない(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

