スポンサー広告 


2005年10月03日 [22:18] メルブラ 

そんなのって…(ぁ

今日は柏へ行ってきました。え?学校?

事情。

マイカーを強制修理に出されたので仕方なく電車で通学。
あとはご想像の通りorz
金かかっちゃうんでもちろん降りてないよw

やっぱ、電車はダリィ(´Д`)

で、帰りは駅南行こうかと思ってたが車がないんで石ジョへ。
メルブラ放置でスラッシュをやっとりますた。
なんか畳青より桜?(ガーキャンS)青の方が出るんですがorz
てかスレイヤーとしかやってないな…

弐寺も1回やったがquasarで死んだとかワロスワロス(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

