スポンサー広告 


2005年09月20日 [22:33] ひとりごと。 

病名・苺病(マテ

ハ~イ、メルブラがドスランプ突入な模様ですorz
まあ、そんなことはどーでもいいのです(何

今は「苺ましまろ」!
これが熱い!!( ̄□ ̄;)
今日通学中、家から学校まで(約1時間)1曲ループで「いちごコンプリート」を聴いていたワケですが…

授業、全くやる気が起きない。と言うか怠い。
頭ん中には絶えず「いちごコンプリート」が流れていた。病気ですね、ハイorz

で、放課後。
車に戻りようやく聴く。

なにやら怠さも吹っ飛んで気分がいい。病気ですね、ハイorz

帰りに本屋へ立ち寄って「苺ましまろ1巻」を買ってしまいました。しかも新品。

帽子ヤバス(´Д`)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

