スポンサー広告 


2006年04月24日 [02:29] ひとりごと。 

DS!

何ぃ、海外版~?


SFC版はほぼ英語だったろうが!!


つーわけで海外版メトロイドプライムハンターズ買いますた。


おい!DSないよDS!!1

Re Comments.

『』 
んーあれです。DSはどうぶつの森で超ほのぼのできまっせ(・ω・)
メトロイドってたしかサムスさんがでてるやつですよね?面白いんですか?
2006/04/24(Mon) 20:23:23 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
『』 
ほーこく

キャノンのEFZのムビ見終わった

これEFZじゃないような気がしてきた・・・

水戸に戻るときに持ってく?
貸すのは出来無そうだがね^^;
2006/04/24(Mon) 23:27:35 | URL | かもシオ(仮)さん #-[ Edit.]
『』 
>>うた
どう森はみんなもうやってないからいいやw(ぇ
さんづけにワロタw


>>かもシオ
帰って来る日の詳細キボン
2006/04/25(Tue) 01:12:16 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『』 
28or29~2or3かな。きっと
2006/04/26(Wed) 00:42:59 | URL | かもシオ(仮)さん #-[ Edit.]
『』 
28は駅南行く予定だな(ぉ
2006/04/26(Wed) 00:44:23 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

