スポンサー広告 


2006年04月18日 [01:46] メルブラ 

とりあず。

日曜の駅南の大会は準優勝でした。

99%うた頼りだったけどね。

もう、だめぽ。



弐寺。
とある人にランダムを勧められたのでランダムを少しやってみます。
怪しい譜面がいっぱい出てくるので、いい刺激になり
オブジェ認識・対応力がつきそうです。

まあ、俺は正規譜面派なんだけどんね(・ω・)


EXPERTはあと1コース!
そして、青龍で乙ろう!!1!

Re Comments.

『』 
じゅ、準優勝!?
つ、強いんですね;
あんまり格闘ゲームの大会って出たことないんで(あんまりってか一度も出たことないw)
結構有名な大会なんですか?
2006/04/18(Tue) 02:02:01 | URL | 水銀燈さん #-[ Edit.]
『』 
コメント早いですw

知る人は知ってるゲーセンの大会ですね。


日曜のは完全に相方頼りでしたから俺はオマケみたいなもんですよ。
2006/04/18(Tue) 02:05:12 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『』 
どう見ても俺チャンスでミスしまくりです。本当にありがとうございました

というか俺もアシェくん頼りなんですよね―
2006/04/18(Tue) 07:33:50 | URL | カズキ@クラryさん #-[ Edit.]
『』 
大会お疲れ様でした。
俺たよりとか…今回もシンクさんのおかげ的なとこが強かったのですが(^_^;)。いつかシンクさんのヒスイとダブルヒスイであの場にたてるよう頑張りますぜ!
決勝は自分厨房すぎて申し訳なかったです(´・ω・`)
2006/04/18(Tue) 16:16:59 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
『』 
大会お疲れ様でした~。
俺は今回一回戦負けでしたが、次回は頑張りますw
2006/04/18(Tue) 22:57:03 | URL | 骨剣さん #zrvSuWY.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

