スポンサー広告 


2006年04月12日 [01:16] マビノギ。 

楽しー。

久々に7時間くらいやった。
ちょっと効率のいい金溜め法を編み出した(?)ので金が溜まる溜まるwww

しばらくレベル上げない+話進めないで金溜めてるわwww


明日からバイトの休憩時間にやるぞ!!(・∀・)

Re Comments.

マビノギっすかぁ・・・。
俺は同社のテイルズウィーバーってのをやってるんですけど、厨房多いわ違法行為多いわネクソンはユーザーの声完全無視だわで・・・(つAT)
まぁ、無料ならこんなものでしょうかね?(^^;)
2006/04/12(Wed) 22:18:05 | URL | 骨剣さん #zrvSuWY.[ Edit.]
『』 
地道にマビってるぜw
だけどスキル適当に上げすぎて挫折
したんでキャラつくり直すかもw
そのときアイテムとかって他の人に
渡せないのかな・・・
今までのアイテムもてないとかカスいw

テイルズウィーバーはゼリキンで萎えたw
ネクソンは微妙w
2006/04/13(Thu) 00:10:16 | URL | ユーさん #-[ Edit.]
『』 
>骨剣さん
マビにそんな連中はいませんが?ww



>某式守
作り直し速いなww
アイテム受け渡しは出来るかも…
こんど試すか(・∀・)
2006/04/13(Thu) 01:14:44 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

