スポンサー広告 


2006年04月10日 [02:36] ひとりごと。 

しまった…。

これは予想外だった…orz

マビノギでは作曲が出来ます。
んで、やっとこさ作曲ができるようになった。

しかし使ってみてガッカリした。

何故なら…

半音(#)が使えない!!orz

ちょwwおまっwww
作曲ナメてんのかよwww

3和音しか作れないのはあらかじめ知ってたものの半音が使えないとは想像すらしてなかった。

前もって考えてた3和音の曲はムダに終わりましたとさorz

もっかい考え直しだ(・∀・)

Re Comments.

『』 
半音使えますよ~
詳しくはこちらにてどうぞ
http://mof2.hp.infoseek.co.jp/
2006/04/10(Mon) 07:50:23 | URL | とおりすがりさん #-[ Edit.]
『』 
遅レスすみません。

おー、情報ありがとうございます!
2006/04/10(Mon) 21:09:13 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『』 
作曲つきとは…最近のネットゲームは凄いもんなんですね~。
まぁ…音感0な自分には関係ないですが(・ω・)オラにシンクさんの音感を分けてくれ!
2006/04/11(Tue) 20:30:04 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
『』 
俺に分けるほどの音感はないwww

それに…

作曲に音感は必要ないぜ。
必要なのは想像力だ。
2006/04/12(Wed) 01:13:02 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『』 
想像力には自信ありますが・・・w
どうもその手の機器に詳しくなくて、できなかったり・・・;楽譜もろくに読めない;;
2006/04/18(Tue) 02:04:06 | URL | 水銀燈さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

