スポンサー広告 


2006年04月03日 [20:44] メルブラ 

今日は。

最近サボってた希ガス。まだ見てる?(ぁ


今日は、久しぶりに駅南へ。
その前に赤塚行ったけど内容はスルーで。


なんか、最近メルブラがよーわからん。
自分で何してっかわかんなくなってきた。


スランプではない。動けてる。
一層増した暴発量以外は。。


EX鳥目の前でガードしてバカキャンした。
でも、翡翠メインのヒスコハでバカ絆だったんだよね。
琥珀さん使ってると勘違いしてた。

なにしてんだろ。





これ、なんて詩?

Re Comments.

『』 
母の詩!母の詩!

すみませんw
2006/04/04(Tue) 17:49:46 | URL | いでいさん #-[ Edit.]
『』 
一瞬何だかわからなかったw
何気に初カキコですね(・∀・)



つ 弱弱2中強
2006/04/04(Tue) 20:14:33 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

