スポンサー広告 


2006年03月26日 [13:06] IT関係? 

HDDくれ。

外付けと本体の残りHDD合計が1GBしかない件について。

そこの余ってる容量くれ!!


素晴らしいね。ロボット工学もここ近年でかなり発達したね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/24/news013.html



キタコレ!よろこべ!!
経産省もツンデレだな(・∀・)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/25/news001.html




これはホログラムの原型になるのか?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/24/news089.html



はいはい、わろすわろす
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/24/news088.html

「主に秋葉原のメイド喫茶などで演奏しているが、アニソンよりもクラッシックを得意とするためか、「オタクの方々からは、意外と人気がない」(金井さん)のが悩みだそうだ。」(本文抜粋)
リアルメイドに興味なんてないね(・∀・)



ちょいおま。
俺がニュースを見てない人間だとでも思ったか!

Re Comments.

『』 
え?
なにこれwwwワロスwww

ついにメイド文化はここまで来たかwww
2006/03/26(Sun) 19:19:20 | URL | くらすとさん #HkRIpaaw[ Edit.]
『・・・(・∀・)』 
ふつーにメイド献血とかも知らなかったです。
自分もリアルメイドに興味がない人ですおww

経産省がツンデレ化・・・
自分の就職希望先が決まったようですwww
2006/03/28(Tue) 20:03:29 | URL | 十三階段さん #-[ Edit.]
『』 
世の中終わってるね!(・∀・)b
2006/03/28(Tue) 20:10:11 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

