スポンサー広告 


2006年03月26日 [02:00] ひとりごと。 

あー・・

今日もバイトのためギャオへ。
メルブラを見ると知らないネロがいたから弐寺にエスケープ。

んー、姫は初見じゃムリっぽい。
てかHS2.5ってのがマズかった希ガス。
BPM212だったけど、あの間隔ならHS3の方がよさげ。

んで、メルブラを見るとまだネロがいたんで処理。
厨房しかいなかったがとりあえず処理ってて時間になったから千代所へ。

式3がすごい調子悪かった。
1-1で死んだの初めてだお
ダメダメだね(・∀・)

Re Comments.

『』 
姫3速は無理ゲーですよ、2速が限界です

白虎と玄武の最初の方の譜面を確認しました
白虎……同時押しと階段
玄武……階段
です
2006/03/27(Mon) 07:23:32 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
確認どうもです。


EDENをHS3でクリア出来る程度じゃ駄目っすか?
2.5でやって狭く感じたので。
2006/03/27(Mon) 08:04:06 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

