スポンサー広告 


2005年09月19日 [08:24] メルブラ 

最近、どうも苺色

20050919082402
寝落ちしてぱにぽ…いやいや、ブログ書けなかったorz

昨日は柏へ行ってきました~。
メンバーは
かもシオ、うたまろとお馴染みメンバーに黒ネコとNAOTOも行きました~。

行きのテンションは…謎ですねw
なんだよ…ネギまとかサムスピとかサムスピとかサムスピとかサムスピとか(つД`)

肝心の柏での戦績ですが、もちろんボロボロですw

昨日のメンバーへ
帰りの窓全開爆音やってたけど、あの後試したら窓ちょい開きでも外に漏れまくり(普通に聞ける)だったぞwww

Re Comments.

『え。』 
昨日はお疲レンですw
飛ばしつつフロントとリア以外の窓全て開けての爆音は真面目に恥ずかしかった(*ノノ)キャ
どうやらちょっとあけただけで外に漏れるという話で……やった~www
2005/09/19(Mon) 20:09:07 | URL | 黒ネコさん #g7WJt4tw[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

