スポンサー広告 


2006年03月24日 [01:21] 弐寺 

「萌えの三連星」晒しage。

3m

↑クリック拡大しよう(・∀・)


今日も学校。
午前中は眠すぎたから乙ってたけどね。

ギャオは行ったけど誰もいなかった。
明日もいくお。


メルブラやりに行ったつもりが弐寺やってた。
とりあえず、六段は一発合格でした。
前より簡単になってね?

七段はまた今度でw
明日、人がいないようなら挑戦してみようかな。

気が付いたんだけど、DDの新曲って同時押し多くない?
俺、階段以上に同時押しは嫌いなんだよねorz
だから、六段の一曲目で10%しか残らないんだよ(ぁ

でも、4曲目の「qursar」で6~70%まで回復して、
FINALの「colors(radio)」で90%まで回復する仕様。
最後になるにつれて簡単になってない?w


そういや、今日久々に式3やったらスコアが2億くらい高かった(・∀・)

Re Comments.

『・・・(°∀°)』 
よく見たら自分じゃないかwww
しかも2番目・・・マッシュか!

えーと、ユーが踏み台にされて、
自分がガンダムに刺され・・・
ちょww死亡フラグキタコレwwww
2006/03/24(Fri) 05:06:36 | URL | 十三階段さん #/GYw.TY6[ Edit.]
『』 
(・∀・)
2006/03/24(Fri) 08:06:13 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『ちょwww』 
俺もだったのかwwwwwwww
クオリティタカスww
といいながら初カキコ(・∀・)
2006/03/24(Fri) 11:15:05 | URL | ユーさん #-[ Edit.]
『』 
晒し上げ乙w
2億アップは大きいなあ。そろそろ俺は4-1ボスパーツをなんとかしたい今日この頃。
2006/03/24(Fri) 11:54:17 | URL | Tささん #-[ Edit.]
『』 
六段はやってないけどクエイサーは3曲目では?
2006/03/24(Fri) 19:25:33 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
>零壱さん
覚えてませんww


>三連星のふたり
(・∀・)


>Tささん
3-1何とかなりそうですb
2006/03/24(Fri) 22:34:31 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

