スポンサー広告 


2006年03月19日 [23:25] メルブラ 

ダメぽ。

今日は駅南でメルブラ2on2大会。

結果は2回戦落ち。
言い訳するなら調子悪かった。

なんかエテグラがガード不能になったけどね
あれヒドスorz
中距離で「どーせエテグラ振るんだろ!?」って考えててしゃがみガードして待ってた。
案の定振ってきたんだけど、

ペシッ

え?

ちょw捕まれたよww

んでそっからフルコンで乙。

まあ、試合に負けたけど読み勝ってたということでw



今日はメルブラより式Ⅲがメインだった希ガス

Re Comments.

『』 
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ガー不!ガー不!
 ⊂彡
2006/03/20(Mon) 00:37:27 | URL | かもシオ(仮)さん #-[ Edit.]
『』 
新しいガー不が見つかってよかったじゃないか(遠い目

コレでまたシオン戦で翡翠単体を使うメリットが消えたな
2006/03/20(Mon) 00:41:29 | URL | 某5さん #-[ Edit.]
『』 
大会お疲れ様でした、最後ミスった選択しちゃってすいません。なんでコンボ決めなかったんでしょうね・・・
次こそはW翡翠が優勝ですぉ(でれる機会があったらですが・・・)
二回戦の壁が抜けられない・・・

大会感想

エテグラはみてて不思議でした。そして椅子はものすごく邪魔でした


追伸。真紅さんとてぃーささんの見てて式神のスコアが二倍以上になりそうです。ありがとうございました。
2006/03/20(Mon) 22:59:36 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
『』 
俺も調子悪かったのがいけなかったな。


>スコア
ついに1桁だけじゃ物足りずギガウィング級か!
2006/03/21(Tue) 01:29:51 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
え?エテグラってガード不能なんですか?
2006/03/22(Wed) 19:14:38 | URL | 水銀燈さん #-[ Edit.]
『』 
あれはバグだったと思います。
ガード不能じゃありませんww
2006/03/22(Wed) 20:45:14 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

