スポンサー広告 


2006年03月19日 [01:39] ひとりごと。 

ぽけー。

今日もバイトなんで、とりあえずギャオで時間を潰す。


すっごい調子悪いね。。
まず、
エリアルミスりまくってるもん
うたまろ、明日は任せた。
特に、両志貴とか両アルクとかネロとかさっちんとかシエルとかワラキアとかとか。


んで、時間も迫ってきたので千代ジョにエスケープ。
式3を久々にやった。
んで、ついにSSが出た!!

いつもより安全にやってノーミスにしたら出た。
そのぶんスコアが若干低いけどね。


んで、バイト。
昨日居なかった社員の人が無断欠勤でクビになったそうだ。
その人ちょっと苦手だったけど、うれしいような寂しいような。。
ひとり欠員すると相当忙しくなることがわかった。
無断欠勤がどれだけ重大かがよくわかる。
レジ二台じゃ足りねーんじゃねーの?ww

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

