スポンサー広告 


2006年03月16日 [21:25] メルブラ 

えきなn

今日は駅南へー。

久々にメルブラやりまくった気がする。
結局俺の動きはどうだったのか…
最後のアルク戦がなかなかいい動きしてたようなきがした。

今日対戦した人は感想?よろ~。


弐寺13ついに稼動ですね。
やりたかったけどカードが400円とかオメガ高かったのでやりませんでした。
とりあえず七段目指す為にXpharを鍛えてみます。
でも、どーせ最後のサファリで乙る罠orz。

Re Comments.

弐寺稼動ですね~・・・・・ライト7キーもクリアできない俺はやる気無いですがね('A`)
2006/03/16(Thu) 22:29:30 | URL | くらすとさん #HkRIpaaw[ Edit.]
『七段』 
今回もXepherとTHE SAFARI入ってるんですか?
まだ、やってないんですよね
2006/03/17(Fri) 07:24:07 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
>くらすとさん
頑張りましょうw


>零壱さん
そういえば、曲変わってるかもしれませんねorz
でもXepherは以前より無理ゲーを感じなかったのでもうちょっとやっていきたいとおもいます(・ω・)
2006/03/17(Fri) 12:35:19 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『』 
何とはなしに俺のブログぺタリw
ttp://blog.drecom.jp/kisaragi_daradara/

寺13からカード共有らしいですね。
マジアカ3出たときに買ったけど、寺やるのかなぁ・・・
前回はプレイ数30回で6段でしたっとw
2006/03/17(Fri) 12:40:50 | URL | きさらぎさん #-[ Edit.]
『』 
共通なんですか!?
そりゃ高くなるのも納得できる…
アレ?もしかしてマジアカでも使えるんですか?

六段一発合格な俺ガイル…orz
2006/03/17(Fri) 12:53:41 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

