スポンサー広告 


2006年03月15日 [23:37] バイト。 

3面の壁は大きい。

式3といいエスプといい3面がクリアできない。
エスプは3-2?までクリアしたけど、
式3は3-1すら越せない。


今日のバイトは上がり間際にすごい人だかりが…
どうやらなんかのゲームが発売らしい。

人がゴミのようだ!(・∀・)

社員の人の話によるとドラクエのときはもっとヤバかったらしい。
さすがだ。



==返信==
>スーチャソ
了解ですお~ノ
日記と入れ替えておきますた(・∀・)


>水銀燈さん
あ、あの件についてはなんにも言われませんでした^^;
あの子供については放置で(ぇ
俺は話かけてくるぶんにはウザくないのでw
たまにゲーセンの筐体で音楽コピってる人もいるみたいですけど。。

オタクをダメにしてるのは間違いなく世間・社会です。

Re Comments.

『』 
あぁ、アレですよ
FF12をフライングで買おうと思ってる奴らですよ多分。
2006/03/16(Thu) 06:22:21 | URL | きさらぎさん #-[ Edit.]
『』 
そうですよ。
2006/03/16(Thu) 08:12:49 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『』 
3面は式神3はあまり後ろにいるとかえって難しくなりますよ。
エスプは1も2もボス前に隠し1up
があります。
どちらも覚醒状態からとれますよ(2は絶死界)


2006/03/16(Thu) 08:38:08 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
『』 
エスプは1やってます。
ボス前に覚醒してればいいんですね。
ってもボス前がどこだか覚えてませんがw
2006/03/16(Thu) 09:19:46 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『DestreD』 
稼動しましたね、もうやりましたか?
2006/03/16(Thu) 19:19:52 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
カードの値段が高すぎてまだやってませんorz
2006/03/16(Thu) 21:01:08 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

