スポンサー広告 


2006年03月14日 [08:09] ひとりごと。 

なんかもう。

コメント一気に書いちゃいますね~。



>水銀燈さん
どうもです~ノ
基本的にコメントに対してはコメント欄にて返してますのでPCからでしたら右上部から見てみてくださいな。



>骨剣はん
ヲタクの低年齢化が進んでいます(ぇ



>零壱さん
なんかもう、日本人疑われますね。



>きさらぎさん
見られてるっ!?(何
ってことは、翡翠日記はもうちとマトモなこと書かねばなりませんね~。
金がなくて研究が遅くてスミマセンorz

まあ、別に隠すようなものでもないんですがねw
そのうちコメさんのところにでも晒しますよ~。

あ、ちなみに、「空中埃コン」はボツになりました~。
俺の勘違いっぽいですw

Re Comments.

『』 
あの小学生?はなんかおかしいからしゃーない。

首ブンブン振ったり誰かがやってるのにスピーカーに耳傾けたり(至近距離)


昔ラムネが止めなかったらマジでキレかけたことあります。
2006/03/14(Tue) 10:31:08 | URL | ギャオ勢のTさん #-[ Edit.]
『』 
高確率でヤツでしょうね。
2006/03/14(Tue) 13:43:58 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『』 
どーもです。
小学生?大目に見てあげてくださいな
誰しもその年齢の頃は視野が狭いことがありますから^^
そういう現場に居合わせたら、負けずに耳をスピーカーに押し付けましょうw
2006/03/15(Wed) 19:27:02 | URL | 水銀燈さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

