スポンサー広告 


2006年03月13日 [21:35] メルブラ 

小学生?

1時くらいにギャオへ。
人いねー。。

翡翠で新コンボの練習してたら例の赤秋葉の子供(ギャオ勢なら知っているであろう)の身内らしき子供が話しかけてきた。

メイドさんっていいよね(・∀・)

(゚Д゚)ハァ?


ちょwwおまww何歳だよwwww
どうみても小学生だろ!!www

んでその後2時間くらい寝てて(なんて迷惑な)気がついたら4時前。
誰か来ないかなぁー、とメルブラ観ながら待ってたら和田くんがきた。

その話をしたら
「俺、ダカーポの話振られましたww」

アイツら小学生か!!(゜Д゜)


てなわけで、例の赤秋葉の子はマークした方がよさげですよギャオ勢(・∀・)

Re Comments.

『』 
あ…

そいつは、頭脳は大人!!体は子供!!その名は…名探偵電波!!!

どう見ても某マンガのパクりです。本当にry
2006/03/13(Mon) 22:54:25 | URL | くらすとさん #HkRIpaaw[ Edit.]
『』 
コ○ンは実はオ○クだったのか!(゚д゚)
2006/03/13(Mon) 22:56:19 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『KOEEEEEE』 
これから先こ~ゆ~子供が増えたりするんでしょうか?恐ろしい(゜ω゜;)
まぁそれはそれで、将来俺らが肩身の狭い思いをしなくて済(ry
2006/03/14(Tue) 00:01:21 | URL | 骨剣さん #zrvSuWY.[ Edit.]
『』 
マセガキっすね~

日本人と書きヲタクと読む……そのうちこうなりそうですね
2006/03/14(Tue) 07:18:21 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
う・・なんていうか・・・
趣味に関してはとやかう言う必要はないかと;
実際にメイドさんはいいと思いますし;

問題はそれらを愛する人たちの社会でのあり方であって、それなりにちゃんとした行動、意見さえ言えればオタクの世間での立場は向上されるはずなんですが・・・^^;
2006/03/15(Wed) 19:38:53 | URL | 水銀燈さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

