スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月11日 [23:42] バイト。 

ハイテンションMAX!

今日もバイト。
前半は眠いしクラクラするし頭痛いし気持ち悪いしでマジやばかった。
原因は不明だけど。

んで、休憩時間。

いつもどおりマックへ行った。
2つ食うつもりが気分的に3つ食べてしまった。
財布ヤバス。。


休憩が終わった。
あ~、かったr(ry

と、現場に戻ると俺の下がりまくってたテンションが一気に上昇した。

休憩後に与えたれた仕事が、

アニメ版AIR・DVDフルセットの仕分け
目の前に1~6巻+AIR PRELUDE+AIR MEMORIES+AIR IN SUMMERがあるよ!!兄さん!!
AIRファンには感動ものですよ!!

ってなわけで最初のローな気分が吹っ飛び、3時間かけて丁寧に包んでやりましたよw
やべ、俺が買っちまうかもwww
初任給はコレで飛びそうな予感(ぉ
確か、合計金額が(計るな)3万とちょっとだったな。

特にPRELUDE!!
コレもう生産終了だからもう手に入らないんだよ!
コレは買うしか!!!

でも、MEMORIESにDVDバンドがついてなかったのは残念(´・ω・)
生産終了する前に新品で買おうかな。

久々にAIRにアツかった今日でした。
スポンサーサイト

Re Comments.

『AIR DVD!!』 
バイトお疲れ様です。
いつも楽しく読ませてもらってます。
こないだ、免許の記事にコメントしたんですけ
ど、分かりますか^^?
私もAIR大好きなんですよ!
DVD買おうか迷ってました。
是非、ゲットしてください!
AIR好きにはたまりませんね^^
2006/03/13(Mon) 05:47:52 | URL | 水銀燈さん #-[ Edit.]
『』 
どうもですノ

基本的にコメントに対してはコメント欄にて返してますのでPCからでしたら右上部から見てみてくださいな。

一見、冷めたように見えるAIR病ですがまだ俺のバックグラウンドでは病んでると思われますw

MEMOREASはもう生産終了なので是非手に入れたいです。
2006/03/13(Mon) 10:10:39 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

