スポンサー広告 


2006年03月09日 [03:57] ひとりごと。 

いかん、いかん…。

20060309035655
翡翠のネタがどんどん思いついて眠れない。
決していかがわしい妄想ではなくメルブラのである。

まず、先日から練習を重ねている「BE5Cを組み込んだコンボ」。
その名の通り、BE5Cを通常コンボに繋げるもの。
平均ダメージは3500。
とりあえず「溜めCコン」と名付けた。
対応キャラは…ってか入らないキャラを書いた方が早いな。

確認したのが、
さつき、シエル、ネコアルク

こいつらには無理ぽ。3発当たるけどエリアルにもってけない。
ちなみにFTならシエルに入る。FTのシエル当たり判定でかい。
レンも当たんなそうな予感。

そして昨日発見した「空中埃コンボ」。
これは、相手がEX埃で空中停滞するというネタコン。ダメージは高いかわからん。
発見したのがステージ後半だったのでまだ発展させてないがこれから煮詰めてくつもりである。

んで、これらの発展形を考えてくのがこれからの課題になりそう。

一部の人には知られたけどまだどっちもレシピは公開しないよ(・∀・)
どっちも既出じゃない新ネタならいいんだが…

空中埃コンは完成したらムビ録りたいから撮影協力よろ!
つってもひとりしかいないだろうが…orz

Re Comments.

『』 
翡翠ですか・・・。
今日皆と話して分かったことなのですが、県北勢は?A以外全員翡翠苦手
らしいです(°∀。)モチロンオレモデス

今更ですけど、FTとACって結構違うところありますよね・・・。
夏?に発売する家庭版が待ち遠しいですw
2006/03/09(Thu) 23:50:45 | URL | 骨剣さん #zrvSuWY.[ Edit.]
『』 
手伝い俺だなwww
2006/03/10(Fri) 00:50:23 | URL | かもシオ(仮)さん #-[ Edit.]
『』 
>骨剣さん
○○まろのせいですな(・∀・)


>かもシオ
頼むorz
2006/03/10(Fri) 01:04:35 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『』 
是非ともレシピを私めに…。自分はBEJCを途中に組み込んだネタコンしか知らないので…
2006/03/10(Fri) 05:04:25 | URL | 雛水さん #NkOZRVVI[ Edit.]
『』 
お久で~すノ

レシピはまだこっちの研究段階なのでまだ晒せませんwってもほぼ完成してますが。
あ、一応ネコアルク以外には当たることを確認しましたヾ


BEJCを組み込んだコンボとは、
弁当or翡翠拳→BEJC→JB→(着地)~
のやつですかな?(・∀・)
2006/03/10(Fri) 12:56:17 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
こちらでは初めまして。

翡翠拳→j溜め強>j中>~


翡翠拳>溜め強>前強>~
とダメ変わりません。
リバース多くなるから、立ち回りきつくなります。


溜め強事故ったら埃安定の俺でした。
2006/03/11(Sat) 18:53:01 | URL | きさらぎさん #-[ Edit.]
『』 
あくまで「BEJC」を組み込んだレシピでしたのでf^_^;


翡翠拳はほとんどぶっ放してますからあまりコンボに組み込んでませんね。


もしかしてあの掲示板の方々ってここ見てます?w
2006/03/11(Sat) 20:16:11 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
俺はネタ告知あってから覗いてますよ。

コメさんは多分見てるんじゃ・・・?

あれから考えてみたけど、
溜め強コンボ思いつかないへたれでしたorz
2006/03/14(Tue) 06:02:26 | URL | きさらぎさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

