スポンサー広告 


2006年03月07日 [21:06] メルブラ 

免許取得一周年。

今日は免許を交付されてから1年目の日です。
これで、初心者マークが取れる!!
つけてないけどね


まあ、それはさておき今日はかもシオ宅へ行ったあと駅南へ。
翡翠の調子はよかったと思う。
新ネタ(?)の調子もいいかも。
噂のキグさんが来てたけど、かもシオ組み手だったので戦えなかった。
まあ、戦ってたとしても勝てないだろうけど。。

式3やってないし…
明日はやるど(・∀・)


すっげー簡潔に終わったw
ついに来たよ!!

テレビアニメ「うたわれるもの」公式サイト
http://www.utaware.net/

Re Comments.

『』 
初心者マークって、つけたことある人と無い人どっちが多いんでしょうね?
ちなみに俺は今月から教習所通うつもりですw

12日(日)日立Jにて16時からメルブラの大会やる予定なので、暇だったら来てやってくださいw
2006/03/08(Wed) 00:03:20 | URL | 骨剣さん #zrvSuWY.[ Edit.]
『』 
う~ん、五分じゃないかな。

教習がんがれ!b

日立は…高確率でミリぽorz
2006/03/08(Wed) 00:05:13 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
はじめましてw
初心者マークつけてないんですか!
私は怖くてそんなことできませんよ~。
ちなみに教習所のテストってどうでした?
やっぱりヤミ校行きましたか?
2006/03/08(Wed) 13:42:35 | URL | 水銀燈さん #B.YNIT26[ Edit.]
『』 
初めまして~。
マークは意図的に外したのではなく友達によっていつの間にか剥がされてましたw

まあ、実際付けてなくても何も変わらなかったんですがね。
捕まらなければよしb


教習所のテストとは仮免のことですかな?
結局二択なんで教習としてではなく普通に考えていればわかる問題だと思います。
あと教習関係のテストで一番難しいのが仮免なので頑張ってください。

ヤミ校は行ってませんねぇ。
お金の無駄だと思います。。
2006/03/08(Wed) 20:16:27 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

