スポンサー広告 


2006年03月06日 [23:07] バイト。 

そろそろ。。

疲れがたまって来たぽ。

今日はかなりダルかった。
足(腱の辺り)が痛かったり、眠かったり(ただの寝不足)栄養不足だったり(問題外)最悪な状態でした。


>式Ⅲ
Easyの簡単さに驚きました。
3面楽勝でした。
おじさん弱かったです。
ハイテン使わせてください。
4面で謎の死に方します。
ムリゲーです。
(・∀・)です。
あるやm(ryです。
霊夢がいると思いきやゆかりもいるではないか。

Re Comments.

寝不足と栄養不足はバイトのせいじゃない罠

俺は3-2が(・∀・)です
4からはもう敵を殺してあげたくなります
2006/03/07(Tue) 07:38:30 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
『』 
4面が経験不足でわからんぽ
2006/03/07(Tue) 08:18:53 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

