スポンサー広告 


2006年03月06日 [02:39] ひとりごと。 

休日出勤。

20060306023908
今日は初の休日出勤だった。

予想通り、なかなかの混みあいだ。

そのレジ待ち行列にものすごい割り込みが現れた。

あの…、ここカウンターなんですけど…

わざわざカウンター側のレジの前まで来やがったよこのタコス。
どーゆう神経してんだ。

―――ピークが過ぎたらいつも通りの状態。
夜には日曜だからだろうか、人は平日より少なく感じた。

そして、恒例(?)の千代ジョで式3。
散々クソゲーセンって言ってた割には今日は(から)見直した。

なんと、残機が3になっているだけでなくオートボタンも付いてるではないか!

こりゃ、同じ値段として石ジョじゃもうできないね(・∀・)
ハイテンボタンも欲しいな。
しかも、千代ジョはレバーが堅くSTGはやりやすい。石ジョ柔らかいから事故るんだよね。

まあ、所持金が70円ジャストしかないからヤバいんだけど…(・∀・)b

Re Comments.

『』 
何気にパンチラ画像ですね(・∀・)
2006/03/06(Mon) 07:24:10 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
うはw
気づかなかったww

そういえばライバル登録しましたよ(・∀・)
2006/03/06(Mon) 10:30:00 | URL | 真紅さん #-[ Edit.]
『』 
パンチラ画像キタ!
てかオートボタンって普通あるのでは・・・?
式神攻撃しないで普通のショットずっとだしてるやつですよね?
2006/03/15(Wed) 00:24:31 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

