スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月03日 [23:16] ひとりごと。 

式神3

今日は駅南行くついでに企業合同説明会へ。
予想してた会場とかなり違った雰囲気だったので少々ビビったw
TSもいたのがワロタwww
てか、タメだったのかwww


んで、3時くらいに終わらして飯を食いに駅南下のじゃんがらラーメンへ。
12時に食ったんだけど、まあいっかw

んで、そこで挑戦したのが「味噌のじゃんがらラーメンのF」。
どういうことかと言うと、じゃんがらってやつ自体が辛いやつでA~Fまでのランクがある。
そう。一番辛いランクねww

あー、思ったほど辛くはなかった(ぉ
辛いってか痛い。。
口の中痛いおー・・
でも、これだったら友達からもらった「タイの唐辛子(名称不明)」の方が効くね。
あれは、カップラーメンにティースプーン2杯入れただけで食えなくなりましたw

…なにラーメンで語ってんだよw
ちなみにラーメン屋でラーメン食ったのは1年以上ぶりでした。


んで、駅南は目的の式3をやる。
2回死んだんで立ち上がった。
画面を見るとまだ残機があった。
なんで3機!!??

聴いた話だと
普通は3機
らしいですね。

ちょww
千代ジョ、100円で2機なんですが。
どこまでクソゲーセンなんだwww

んで、勘違いを再認識して終了。
光太郎がかなり房っぽく見えてきた。

メルブラは翡翠の動きが終わってた。
ダメだね、こりゃ。

こんな感じで終了。
駅南から帰る途中、強烈な睡魔に襲われてて何回か事故りそうになったww
スポンサーサイト

Re Comments.

怪我にはお気をつけください。


100円で二機にかなりうけますた。てか俺は初めてききましたよそんな設定ww


ちなみに俺はショウユラーメンに味付け卵+派です
2006/03/04(Sat) 02:17:04 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

