スポンサー広告 


2006年03月02日 [23:35] バイト。 

足痛ぇ。

今日も6時間バイト。

相変わらず疲れもしないw


バイト前に千代田ジョイカム(以下ちよジョ)行って式3やってみた。
バイトある日はちよジョ勢になってる模様。
キャラはもちろん主人公(名前なぞ覚えておらん)

だって、霊夢(紫)じゃんwww

アケのSTGは初プレイだったけど、3-1までいけた。
で、なんで他の連中抜いて1位なのかわからん。

初心者ですがなにか?(・∀・)


で、バイトの時間になったので赴く。
つっても徒歩1分だがねww(あ、場所バレるw

今日のバイトは、

6時間、音楽CDと戯れてました

あー、知らないモノばっか見ててもツマラン。

なんか、パソゲー扱うようになったらそこの部署に移してもらえるらしい。

なんて社員のことをわかってる店だww

Re Comments.

『』 
バイトお疲れ様で~す。
まだ楽と決め付けてはいけないです。もしかしたら数日甘い汁を吸わしておいて安心しきったとこで真紅さんを後ろ(上とかでもおk)から・・・・!


↓に書いてある血ダラダラってなんで切ったんですか?
2006/03/03(Fri) 04:38:16 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
『』 
上は何もないから大丈夫だろ(違


傷跡をよく見てみると、切ったのではなく「刺さってた」ことが判明。
結局なにが原因かわからんけど、あんまり力入れないで怪我したからガラスじゃないかな。

2006/03/03(Fri) 08:13:06 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
昨日のブログ推理して探しに行きました。まあバイト場所はわかってましたが…。

多分TOPスコアに今は俺がいると思います。

4-2ムズイ…
2006/03/03(Fri) 08:28:17 | URL | TSAさん #-[ Edit.]
『』 
バレたか!!(何

ナメプレイしなけりゃ3面は越せそうです。
2006/03/03(Fri) 09:45:13 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
とりあえずお疲れ様です。

学生のバイトは、社会勉強ではなく、『え、こんなに簡単にお金が稼げるの!?』って事を知るものです(ぇ

まあうたまろさんの言うように、油断せずに(ぉ)身体に気をつけてバイトに励んでくださいな~。
2006/03/03(Fri) 12:19:09 | URL | 黒ネコさん #g7WJt4tw[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

