スポンサー広告 


2006年02月27日 [23:08] メルブラ 

最悪…。

今日は駅南に行こうかと思ってたけど、気がついたらギャオにいた。

ラムネさんがネロで連勝してたので乱入。

…状態最悪。

かな~り萎えましたよっと。

最後のヒスコハは半ギレ気味で房になってすみませんでしたm(_ _)m

翡翠が全くダメだったんで、Vシオンで初歩に還ってました。
Vシ、たのしい…

あぁ、しばらく辞めるかな。。

Re Comments.

『リンク』 
何気にまだ張ってなかったんんでよろすく~
2006/02/28(Tue) 00:39:09 | URL | スーさん #-[ Edit.]
『』 
了解~ヾ
2006/02/28(Tue) 00:41:11 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
そんなときもゲームにはありまっせ。
のんびりいきましょう
2006/02/28(Tue) 07:26:07 | URL | うたまろさん #-[ Edit.]
『』 
まあ、メルブラを辞めるわけじゃないからノ

ちょっと時間をおいてみるだけだ
2006/02/28(Tue) 08:13:26 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
つまり俺みたいになると?(・∀・)
いや、俺はもう8割方引退ですがね

今は再び三国志大戦ブームです(・∀・)
2006/02/28(Tue) 22:25:20 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
不調で辞めるってか時間がなくて出来ないことに気がついてしまったw
2006/02/28(Tue) 22:56:32 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

