スポンサー広告 


2006年02月25日 [21:25] メルブラ 

あ゛~

今日は久々に遠征、県内ですがw

場所は下妻ピンクパンサー。

メルブラは予め(?)話をつけてたNAMELESSさんしかいませんでした。
見事な過疎っぷりですw

とりあえず、勝ち越し。
かもシオの軋間は倒せなかったけどなw

その後、ギャオに。
久々にてっぺーとやった。
ネロ戦がおもしろいと感じたのは久々である。

翡翠の5B対空が強い!!
まさかてっぺー相手に通用するとは思わなかった。

んで、かもシオを水戸まで送ってって帰宅。

疲れますた。
なのは観ます(ぇ

Re Comments.

『』 
はいはい、勝ち越された人です。

今日はどうもでした~。友達を呼んでいたんですが、寝坊するクオリティの低さにやられました(汗

今度はそちらに遠征したいと思うので、今度は負けませんよ
2006/02/25(Sat) 22:59:02 | URL | NAMELESSさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
勝ち越してすみませんorz

遠征されるのを楽しみにしておりますw
2006/02/25(Sat) 23:01:40 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
(・∀・)ヌルヌル
2006/02/26(Sun) 11:01:26 | URL | かもシオ(ヌル)さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

