スポンサー広告 

スポンサーサイト

2005年09月13日 [22:06] メルブラ 

やる気ねぇのか、俺?

今日はつくばAGへ行って参りました。
強者たち(?)はまだ来ていない。知り合いの話しだとだいたい5時くらいに来るそうな。

とりあえずメルブラで時間を潰すことに…。
そして久々に連勝記録更新~♪26winでした~。

相手のレベルは聞かないで下さいorz

5時ならぬ、7時頃にラクさんが来た。
連勝していたAGワラキ(仮)を何事もなかったかのように瞬殺。
ラクさんツヨス(・∀・)

その頃、俺は「閃光の輪舞」をやっていた。
中ボスツヨスorz

まあ、それは置いといて早速乱入~♪
やたら、馬鹿キャンの成功率が高い…本人曰く偶然らしいが本当だろうか…
最後にEX空中おたまが暴発してやられましたorz
さすが暴発王w

今日の暴発は…
EX空中おたま2回
暗黒翡翠拳1回
こんなもんでしたねぇ(@_@)

なんかAGアルク(仮)が妙に強かった…
うたまろ、後継者の出現だぞ(マテ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

