スポンサー広告 


2006年02月23日 [20:21] ひとりごと。 

なんもしてないから。

あー、ゲーセン行きてぇー。

いやー、CDデッキね。
すげー性能悪いよw

音飛びしまくりだわ、CD-RとRW読み込まないわでこれはヤバイ。
しかも一度音飛びすると再読み込みするまで5分以上かかるという仕様。

さすがにこれではマズイので結局前に使ってたCDプレイヤーを
CDデッキと共に付いたカセットの方へ出力することにした。
プレスCDならなんの問題もなく再生できたが、CD-Rが使えないんじゃCDデッキはもはや飾りだな…


で、CDデッキはおいといて、スピーカー。
しばらく使われてなかったせいかかなり酷い状態にw
ノイズが酷いわ、低音出ないわ。
まあ、音割れは音量だな(ぉ


んで昨日宣言した(?)流してた曲だが今日は初日なだけにあんまりヤバイ曲は流してない。
挙げるなら「いちごコンプリート」とか?w

そして今日の俺の車は

       ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

してましたよっと。

たすけてえーりん!
投票がワロスww

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

