スポンサー広告 


2006年02月20日 [23:00] アニメとか 

またか…。

20060221020623
また、なのは⇒なのはA's(10話まで)を見てたら書くの忘れたw

いや、おもしろいのよ。
なのはいいよぉ、なのは。
…誤解がないように言っておくがキャラじゃないからね?w

ぶっちゃけ最初はただの萌えアニメかと思ってたがなかなかストーリーが深いではないか。
今までこんなアニメを俺に隠してたとは世も悪よのぅ(何

キャラがすごいね。
何がすごいかと言うと容姿。
フェイトは芳乃さくr(ryに見えたりシグナムはうたわれのトウk(ryに見えたり闇の書は水銀t(ry、はやては大さk(ryだったり(これは違

他になんか発見した気がするが忘れた。
まあ、どうでもよかろう。

えーと、つまり…
今日はこれ(なのは見る)しかしてない(笑)

なのはカキコ用に画像探してるが何故かフェイトしか見つからない(・∀・)

Re Comments.

『何気にお初?』 
ここにコメント書くの初めてっぽいよねw
それはともかく、日曜にあった「Rozen Maidenファン感謝祭」で発表されたらしいんですが、「Rozen Maiden 特別編 製作決定!」だそうです。
マジキタコレ(・∀・)b
2006/02/21(Tue) 03:43:22 | URL | ぎやさん #2evEVr7A[ Edit.]
『』 
ども~、お久ですね。

特別編…マジすかw
後で調べてみますね~。
2006/02/21(Tue) 10:09:07 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

