スポンサー広告 


2006年02月16日 [21:34] メルブラ 

ギャオ。

今日もギャオへ行ってしまった。
ギャオ行ってかもシオとしか対戦してないのは、
初めてな気がするってかなにか間違ってる気がする。

まあ、結局数本取っただけで勝ちは無し。

そして…
直ガー簡単じゃねぇ?wwwww
とか勘違いして帰ってきました。



20060216213321.jpg

リアルうどんげ(・∀・)
いやいや、うちにいるんですよw
実写を貼ったのは初めて?

Re Comments.

『』 
リアルとか言って画像見るまではうさ耳着けた女の子かと思っててた俺は携帯からの書き込みですww
2006/02/17(Fri) 01:04:15 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

