スポンサー広告 


2006年02月09日 [21:15] ひとりごと。 

なー。

opt_vdwxtfuj2144910.jpg


さすがに修正だけじゃねー。

あー、書くことねー。
最近妄想したことでも書くか(ぉ


「絶対変換と相対変換」
携帯の辞書機能。微妙に性能が悪い気がするので妄想。
たいそうな名前つけてるけど内容はいたって普通。

前者は「変換した時に必ず一番最初に出る」機能。
並び順は文字コード順で、常に固定されている。
後者は変換候補に入れるだけで他の変換履歴に流されたりする。



「ホットマウス」
冬のこの時期、マウスを長時間触ってると指が冷えますよねー。
USBから電源を取ってマウス自体を暖めるもの。
ちなみにぐぐるとちょっと出てくる。やっぱみんな考えるんだなぁ。

とりあえず、こんな程度。
ネタねー。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

