スポンサー広告 


2006年02月06日 [20:11] ひとりごと。 

車がー。

今日はネタが無いので土曜の話でも(何

1ヶ月以上前に車の修理を依頼した。
1ヶ月以上待たされて届いたと思われる車の部品。

土曜に修理に出した。
1時間くらい終わるらしい。
で、1時間以上経ってもなんも連絡がないのでそのまま柏へ。


             次 の 日


あまりにも遅いんで聞いてみた。

そしたら・・・


「修理始めるの火曜から。」


しかも、代車ナシ
何考えてるんすか?

Re Comments.

『』 
俺の家の車も修理送れるとか言ってたら親父が怒って慌てて代車持ってきてましたねぇ
2006/02/07(Tue) 12:32:37 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
自分の時は代車いい車じゃんとか言って親父に乗ってかれました…。
2006/02/07(Tue) 12:44:45 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
『』 
>零壱さん
まあ、遅れたら仕方ないですよねぇ。

>てぃ~ささん
代車持ってかれますかw
2006/02/07(Tue) 19:47:52 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

