スポンサー広告 


2006年02月05日 [22:07] メルブラ 

廃じn

ネット復活!
今日は暇だったー。

EFZを「ヤツ」と対戦して終わったらずっと花映塚でCPUと戯れてた。

HARDの文が超アツイ!b
ステージは曲いい+処理が早い、永遠亭(うどんげステージ)で。

LUNAは死んでくれないので、HARDが丁度いいです。
対人戦はルナじゃ物足りないんですがねw


んで、さっき情報を得た「雛苺ましまろ」のフラッシュを見て笑いをこらえてたw
あれは神ですわww
ぜひ、アナさんに見せたいですね(ぉ

EFZネット対戦接続を再チャレンジするためこのへんで~(・∀・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

