スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月29日 [23:18] EFZ 

疲れが取れないorz

EFZおもしれー。
とりあえずサブキャラ候補に栞と起き名雪がいいかなとか思った。

知り合いがあゆでなんかヤバそうなものを発見した。

・ループ系。
・体力点滅時の相手に5000ダメ。
・画面中央だろうと画面端まで運べる。

またヘンなのを発掘されてとりあえず俺は実戦練習のモルモットになってましたよっと。

なんのループかは言わないけどね。流出したら困るじゃん?w(何が?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ俺の観鈴が結構仕上がってきたと思う。
自己判断だけどねorz
起き攻めのネタの精度が高くなってきたりとかだね。
俺のネタがどれだけ通用するか。
柏の方々と対戦するのが楽しみだ(・∀・)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。