スポンサー広告 


2006年01月25日 [20:39] ひとりごと。 

風邪っぽい。

20060125203910
今日は学校をインスタントチャージしてしまったので、
駅南に行こうかと思ったらかもシオ邸に召喚されたのでリプ撮りに。

遠野リプを手伝ったが撮れなかった。
ムズスorz
代わりに超ネタが撮れたwww
詳細はかもシオ日記にて(ぉ

んで駅南行ってメルった。
久々に翡翠使ったら全くと言っていいほど動けなかった。
闘劇ヤバスorz

・・・・・・・・・・

最近、花映塚と妖々夢の曲が非常にお気に入り。

花映塚は「風神少女」まず外せない。
「お宇佐さまの素い幡」や「フラワリングナイト」、「今昔幻想郷」辺りが好きかな。

アレンジモノは、「もう歌しか聞こえない ~ Flower Mix」が最高かと。
原曲も好きなんでね。

妖々夢は幽雅に咲かせ、墨染めの桜+ボーダーオブライフのコンボは最大ダメージだと思われ。
ネクロファンタジア萌えー(・∀・)

音楽のことになると止まらないんでこの辺でw
また東方の曲について書くかもね(何

==============================

画像は藍で。
特に好きではないが、なんとなく貼る(・∀・)

Re Comments.

『』 
ネタすぎるよwwww
2006/01/25(Wed) 23:38:58 | URL | かもシオ(仮)さん #-[ Edit.]
『』 
東方はクリア出来て無い俺が来ました[ '_ゝ']

曲は好きなんですが弾避けられ無い(_ _;
2006/01/26(Thu) 07:42:26 | URL | クラストさん #HkRIpaaw[ Edit.]
『』 
>かもシオ
動画じゃないとあの面白さはわからんよwww


>クラストさん
努力ですb(ぉ
2006/01/26(Thu) 10:31:50 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
あ・・・この娘カワイ・・・いぇなんでもないっす
2006/01/26(Thu) 22:19:12 | URL | スーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

