スポンサー広告 


2006年01月24日 [22:03] ひとりごと。 

うどんげ、うどんげ(・∀・)

20060124220326
今日(ry

面倒だからいろいろカットカッt(ry

んで、やっぱしヒスコハ使う。

誰もいなかったのでCPU戦をやってたら珍しくフリックさんが乱入してきた。

この時期にレンとはあまりやりたくなかったが乱入されてはどうしようもない。
普通に負け。
敗因はバカキャン狙いすぎ&全部失敗。
予想外にあんまり固めて来なかった。

てか、裏回り。
見えるわけないんですが…
どう見切ろと?

ぶっちゃけ後半やる気が失せてた。
2クレ目があったが失礼ながら適当にやってた。

俺、弱いなぁ。
格ゲーとして、人として。

ヒスコハなんて使ってる場合じゃないとのお告げであろうか。

・・・・・・・・・・

零壱さんからわざわざ電話までいただいたので、
噂の「MOON RACE」をやる。
うわwww
イキナリ出たよww
弐寺のうどんげwww

巫女服で竹やぶを走ってる。
はては4ステージ目で霊夢から服を奪い月へ帰る(逃げる)つもりだな(謎妄想)
まあ、曲もよかったよ?w

今日の日記が前半と後半とにギャップがあるのは気にしない(・∀・)

Re Comments.

『』 
やっべ、画像のうどんげに萌えたwww
やっぱうさ耳萌えるわwww
2006/01/25(Wed) 06:22:20 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
『』 
その画像は花映塚のてゐEDの画像です。

MOON RACEのキャラはうどんげより舞に見えたのは内緒。
2006/01/25(Wed) 07:45:36 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
『』 
たしかに舞にも見える。
自分レン戦だめだめです。マジあのキャラわからない…

今日はギャオいますよ~。
2006/01/25(Wed) 07:56:58 | URL | てぃ~ささん #-[ Edit.]
『』 
日に2、3度は見てますよ(・∀・)

確かに言われてみればうどんげっていうより舞だw
でも、そこは愛でwww
2006/01/25(Wed) 19:46:10 | URL | 零壱さん #zniSEbEA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

