スポンサー広告 


2006年01月23日 [21:09] ひとりごと。 

痛い…

20060123210932
昨日の雪かきのせいで全身筋肉痛ですorz

で、今日もギャオ行った。
翡翠単体は使ってないや。

しかもラムネさんとしかやってない。
ネロ戦が本当にわかんなくなってきた(´Д`)

てか道路がヤバイ。
まず朝は学校まで2時間かかった。
凍ってたから渋滞したのだろう。

帰りもいつもの裏道を通ったら道路が端から端までアイスバーンだったw
バーン様は怖いです(違

とりあえずかもシオとnagiくんからもらったムビでも見てようか。

==============================

リクはなかったな。
寒い時はこの二人ですね(・∀・)

Re Comments.

『はい』 
シオザワさんと組んでた足手まといの雑魚志貴が俺ですorzひよりまくりんぐ

AGは今の所パートナーいないけど、家から近いしどうにか相方作って行きたいと思います。
その時はイイトコ見せたい…
2006/01/23(Mon) 23:07:09 | URL | 藻さん #-[ Edit.]
『』 
つまり…
俺は直接戦ってませんね。

足手まといなんてことなかったですよ。
ただうたがガー不狙いまくってただけです。

俺は見た感じ勝てる気がしませんでしたがf^_^;
2006/01/23(Mon) 23:35:13 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
車でもバーン様はやっぱり怖いんですか~
自転車VSバーン様は、相性詰んでます(・∀・)
2006/01/23(Mon) 23:49:16 | URL | 骨剣さん #zrvSuWY.[ Edit.]
『』 
そんな事ないですよ~俺はいっぱいいっぱいのあっぷあっぷで死にそうでした。
だから戦っててもきっとほぼ即死ですorz

とりあえずKOJIさんとteppe様の下僕君と戦いまくって、次回に備えときますねw
2006/01/23(Mon) 23:53:51 | URL | 藻さん #-[ Edit.]
『』 
>骨剣さん
某秘宝で寒い(冷たい)んですよ(・∀・)


>藻さん
まあ、AGではぜひ対戦しましょうb
遠野に詰んでる俺ガイルorz
2006/01/24(Tue) 00:02:58 | URL | 真紅さん #/3Yh8su6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    使います?

    無料ホームページ ブログ(blog)
    質問 アニメと実写、観る比率が多いのは?
    アニメ
    実写
    5分

    コメント



    - アクセス解析 -

